[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2009-08-06

[未分類]

ご無沙汰~

どうもご無沙汰してました。桜ですこんちゃw

色々と忙しくcabalもAionもやってませんでした@@

まぁなんせ夏!! ですからねww

って事でネタなどはありませんが更新・・・・w

とりま伊豆旅行・田舎にいくなどしてましてリア充してますた^^w

cabal:の方は相変わらずLvなどは変わってません。まぁやってなぃですからねぇ・・w

Aion:Lvなどはまぁ少しあがりましたw 次回の記事にでもSS載せて詳細など晒しますねw

Aion結構楽しくやってます。でも転職に失敗したかな・・と思ってますうぇw

とりま今回は以上で近況報告でした~w



Ps:夏はまだまだあるので、INは激しく乏しいと思いますがよろしくです(・з・)ノ

Parmlinkコメント(9)トラックバック(1)01:06

2009-07-21

[未分類]

う~~~ぬぅ

カバルでのモチベ急降下中の桜ですこんちゃ^-^

もぅなんていうかなぁ・・・ってな感じで浮気しちゃいました。テヘw

やらなぃって言ってたんですが、やっちゃいましたorzww

そうですAIONですw

このゲームのキャラ カワユすぎです!!

ついでにテンプレ変えてみました@@

とりま追記にいっちゃいますね。。w




»つづく...

Parmlinkコメント(5)トラックバック(1)03:21

2009-07-15

[未分類]

しっかりしてくry

暑いですね~家の中で冷えぴた貼ってます桜ですこんちゃw

今日の出来事でも少し書き書き。

出かけ先で、場所がわからず交番で場所を聞いてみました。

私:「あの~○○○ってお店どこにあるかわかりますか?^^」

警官A:「あ~それでしたら、そこの角を右に曲がってもらって2.3分歩けばつきますよ^^」

私:「そうでつか~ありがとうございます^-^」

警官A:「お気をつけてー^^ノ」

私:「ペコリ」

その後テクテク歩いてたら後ろの方から警官Bが走ってきたんです。

私(心の中):「ちょww追われてるww」

警官B:「お客さ~ん!!」

私(心の中):「お客さん・・・・・・・だと?!」

警官B:「あそこ右じゃなく左でした^^; Aの奴まだ新人で申し訳ない><」

私:「あ~そうなんですかぁwわざわざ、どうもすいません^^;」

警官B:「いぇ^^ お気をつけて。」

私:「ペコリ」

えぇ~長くなりましたが、どうやら客商売のようですうぇwww

普通なら  君~ とか お姉さん~ とか お兄さん~ とか そんな感じですよね?w

お客さんってww

まぁこんなくだらない話でしたorzw

追記でカバル事を少々・・w




»つづく...

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)04:15

2009-07-08

[未分類]

久々に・・・

いぁ~ほんと久々にカバルINしてませんorz

風邪ひいてしまって中々シツコィです><

熱も下がり体調も良くなったので良かったです<>

無理してカバルINしなくて良かったと思いますww

どの位ぶりかなぁ・・・1回、引退?休止?してたときぶりかなw

約8ヶ月ほどカバルに触ってない時ぶりかぁ・・・w

ってまだ3日ほどですがね^-^;;;

やはりあれですね・・・・やってないとカバルしたくなる!!w

病気じゃね?  えぇそうかもしれませんねw

夢も見てますうぇw

内容はまぁ良いことです。   現実では無理だろうなこと^^;;

近々INしますので、遊んでやってくだしぃぁ♪

ネタはないので近況報告? だけで、でぁ@@ノシ

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)00:08

2009-07-03

[未分類]

はふん

風邪でダウンです・・・orz

熱が下がらないので寝ます。おやすみ。。w

Parmlinkコメント(3)トラックバック(0)01:03

TOP    NEXT
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

†桜華

Author:†桜華
鯖:Venus

1st:FA  Lv154 休止中?
2nd:WIZ Lv163 †桜華
3rd:BL  Lv144 ~紅葉~

国家:capella

ギルド:ΩPLATINUMΩ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
足跡(・ω・)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

検索フォーム

Template by jennywren
